ビョンカフェ

f:id:byon-k-sc:20201204204127j:plain


少し前ですが、生徒さんが手作りのアップルパイを持ってきてくれました。

授業後に一緒にお茶をしました。ビョンスクールでのビョンカフェですね。

授業後にカフェ気分で韓国アイドルやらジャニーズやらいろいろおしゃべり

楽しかったです。

そして、ビョンもわたしもアップルパイのお味に感動

手作りのお菓子作れるとかって女子力すごいですよね。おいしかったです☺

잘 먹었습니다:ごちそうさまでした

 

 

f:id:byon-k-sc:20201204204203j:plain

また別の生徒さんともビョンカフェです。

辛いものがお好きなようですが、おいしいブラウニーを大量に仕入れたので一緒に食べました。今度は辛いものも食べましょう。写真を撮るときに韓国ポーズをしてくれました。さすがです。おすすめしてくれたドラマ今度みてみますね♡

 

…てな感じでビョンカフェ不定期開催中です。

授業後に韓国のことやら日頃のいろいろとか楽しくおしゃべりしてますー。

お時間あるとき、

いかがですか:어떠세요?

 

今度キンパとかも披露したいんですが、なかなかそこまでのレベルではないので、まず練習したいと思いますㅋㅋㅋ