温かいお茶始めました。

 

寒くなってきましたね。

そこで温かいお茶も準備しました。

でも、つめたいお茶の方が好きな方もいらっしゃるので、選べるように玄関に小さいホワイトボードを置いて好きなお茶を選んでもらう方式にしてみました。

生徒さんからは「美容院みたいですねw」と言われ、たしかに~と納得。

マッサージのサービスはありませんが、お菓子はありますよ~

 

基本的には私のその日の気分と気温でなんのお茶を準備するかが決まるので、当日ホワイトボードに書いあるお茶からお選びいただきます~

おかわりも遠慮なくどうぞ~ㅎㅎㅎㅎ

私はお茶の中では紅茶が一番好きなので、たま~にアスカずスペシャルとして某有名紅茶専門店の紅茶がある日もあるかもです。そんな日はラッキー☆紅茶好きな方はカフェ気分でお勉強できますよ~ㅋㅋㅋㅋㅋ

ちなみに紅茶は韓国語で홍차:ホンチャです。

 

 

最近の人気はルイボスティーです。ノンカフェインで女子人気高しですね。

個人的にはウーロン茶が一番好きです。

まぁ、お茶飲みながら、お菓子も食べながら楽しくお勉強しましょう!

 

f:id:byon-k-sc:20201023204109j:plain