授業後のかき氷

梅雨で雨の日が多いですが、勉強の気晴らしと夏気分を味わうために、この前生徒さんと授業後にかき氷を食べました☺

 

冬に季節外でお安くなっていた電動かき氷器を探し出して、今期初のかき氷です。

電動かき氷器が楽で便利すぎて生徒さんと共に感動しました!

氷も細かくてさらさらしてていい感じでした。

以前ソルビン(韓国のかき氷屋さん)が好きだという話をしましたが、日本の家庭のかき氷はやっぱり、シンプルに氷にシロップや練乳をかけたものがおいしいですね。

 

今回は

イチゴ味:딸기맛でしたが、

新作は

ブルーハワイ味:블루하와이맛を買ってみました。

また順にメニューを増やしていこうと思います^^

 

味の種類は少ないですが、授業後の一杯おいしかったです☺

お時間あるとき一緒にいかがですか??

ビョンカフェたま~にオープンしますので是非어서오세요

 

f:id:byon-k-sc:20200704171816j:plain
f:id:byon-k-sc:20200704171731j:plain